イベント出店のご案内

いつもありがとうございます。
直前となってしまい恐縮ですが週末のイベントについてお知らせいたします。

11月16、17日の土日は大阪日本橋のジョーシンスーパーキッズランド本店様3Fにて開催されます「鉄道模型新商品展示会2019」に出展いたします。こちらのイベントは毎年開催されているとのことですが今回当店は初めて出展いたします。
イベント詳細についてはこちらのジョーシンスーパーキッズランド本店様のサイトにてご確認ください。
数少ない関西でのイベントですので是非会場にお越しください。

今回は通常のイベントと異なり、私が直接販売は行いません。3Fの会場にて展示と説明を行いますが商品については5F売場で販売中のM-LITE製品各種をお買い求めいただくという形になります。

会場ではジョーシンスーパーキッズランド本店様にて扱っている商品をメインにサンプルを展示いたします。主に当店主力製品の車両用ライト基板を取り付けた車両展示が主体となります。前回の関西でのイベントは1月の鉄道模型バザールでしたのでそれ以降に発売している商品サンプルの展示は初めてとなります。
また、製品化のご希望や相談がありましたら会場にて伺います(製品化の確約は致しかねますが・・・)。実際の車両等をお持ちいただけると現物確認ができるので話が早いです。

JAMで発売後好評のTOMIX製近鉄アーバンライナーplus中間運転台用ライトキットLBNT08AUBも展示します
TOMIX製225系等に使用できる中間先頭車用ライト基板M-LITE LBNT10Aも展示します。
TOMIX製223系等に使用できる中間先頭車用ライト基板M-LITE LBNT11Aも展示します。

限定品の販売は行いませんが先般発表いたしました新商品のM-LITE LBNT12Aについては問屋様を経由した一般流通開始前ですが本イベントにて特別に先行販売を行います。こちらの商品については会場にて私が手売りを行いますがお会計は店舗レジをご利用いただく形になります。電球仕様のTOMIX製DE10/DE15に対応した電球色LEDライト基板のLBNT12Aについてはこちらの先日のブログ投稿をご覧ください。

M-LITE LBNT12Aを装着したTOMIXのDE10

なお、本イベントのため大変申し訳ありませんが11月15~17日の間は西川口の店舗については臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。

あわせて読みたい

コメントを残す