ナゴヤ鉄道模型バザールのご案内

今週末の4月6、7日はナゴヤ鉄道模型バザールに出店いたします。イベント直前となりましたが今回のイベントでの販売商品のご案内となります。
ナゴヤ鉄道模型バザール詳細についてはこちらでご確認いただけます。

ライト基板各種
当店のメイン商品群のライト基板各種を販売いたします。現在販売している全てのタイプと新発売のKATO201系用LEDライト基板も会場発売いたします(ちょっと地域性が異なりますが・・・)。昨年のナゴヤ鉄道模型バザールで発表後に最後の丸栄鉄道模型展で販売した名鉄車両用標識灯付LEDライト基板(2種類)も販売します。

新発売の201系用LEDライト基板搭載車(左)
標識灯付LEDライト基板M-LITE LBNG01A使用例
標識灯付LEDライト基板M-LITE LBNG02A使用例

電飾素材
抵抗内蔵LEDは通常通り販売いたします。イベント及び当店限定の200本入り徳用パックも少数ご用意いたしますので沢山使われるというお客様はお早めにお買い求めください。
テープLEDは幅8mmと幅3mmの2種類を販売します。別売りのブリッジダイオードと合わせて自作室内灯を作ることができます。色は白色と電球色の2色ございます。
当店オリジナルの無極性LEDは抵抗付きのタイプと無極性チップLEDに直接電線をはんだ付けした2種類を販売いたします。必要に応じてお買い求めください。
極細電線も販売いたします。今までのイベントでも好評でしたので是非実物をご覧いただきたいと思います。

配線済み無極性チップLEDも一般流通に先駆けて販売します。こちらは抵抗等が付いていませんのでDC3V動作となります。

その他
期間中に製品についてのご質問や製品化要望等も直接聞かせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
イベント会場でのお支払いは現金とPayPayのみとさせていただきます。手持ちのお釣りも少ないので小銭かPayPayのご用意をいただけますと助かります。

あわせて読みたい

コメントを残す