鉄道模型市出店のご案内

いつもありがとうございます。
本年も鉄道模型市に出店させていただきますのでご案内いたします。
鉄道模型市公式サイトはこちらです
公式サイトでは当日のレイアウト図も公開されておりますのでご参照ください。

当日の販売製品をご紹介いたします。

1.LEDライト基板各種
現在発売している当店のLEDライト基板全種を販売いたします。新発売のKATO201系用LEDライト基板のM-LITE LBNK07Aももちろん販売いたします。

2.LED等各種
抵抗内蔵LEDや配線済みチップLED各種等発売している全商品を販売します。今回新発売となります当店オリジナルの無極性LEDを使った配線済み無極性チップLEDも発売いたします。無極性チップLED商品が2種類になりますのでおわかりにならない場合はお気軽にお声がけください。

3.テープLED
従来通り幅3mmと8mmのものを販売いたします。小型ブリッジダイオードも取り揃えております。

4.特製品について
今回のイベントにて特製品を販売いたします。新商品のKATO201系用LEDライト基板のM-LITE LBNK07Aベースの特製品を会場にて販売いたします。特製品の取付等はこちらの製品詳細ページをご覧ください。

LBNK07A(3灯タイプ)
前面種別表示器用に当店オリジナルの白色無極性LEDをはんだ付けしたものです。プリズムの一部を遮光処理していただく必要はありますが着色等ではなく本物の専用ライトによって電球色ヘッドライトと白色の前面種別表示器をお楽しみいただけます。はんだ付けが苦手というお客様でも無加工で取付いただけます。こちらは会場価格2000円での販売となります。

LBNK07Aに白色無極性チップLEDをはんだ付けした3灯タイプ
テールライト用LEDが当たる範囲を遮光処理していただく必要はありますが専用LEDで前面種別表示器が白色に点灯します。

LBNK07A(4灯タイプ)
こちらは上記の3灯タイプにさらに乗務員室灯用に配線済み白色チップLEDをはんだ付けしたものです。こちらは後進時に点灯するようになっており、乗務員室灯もお楽しみいただけます。こちらは会場価格2500円での販売となります。

LBNK07Aに白色無極性チップLEDと乗務員室灯用の白色チップLEDをはんだ付けした4灯タイプ
4灯タイプの使用例です。後進時に乗務員室灯が点灯します。

上記特製品は鉄道模型市会場での販売となりますがイベント終了後もご要望に応じて店頭や当店webショップにて販売してまいりますので無いとは思いますが万が一完売ということになってもご安心いただければと思います。

会場内当店ブースにて皆様のご来場をお待ちしております。

あわせて読みたい

コメントを残す