無極性LEDモジュールリニューアルについて

いつもありがとうございます。

当店オリジナルブランドM-LITEには無極性LEDを使用した商品をラインナップしております。この無極性LEDは電極がどちらでも点灯するというもので当店がLEDメーカーにカスタムメイドで生産していただいたものです。この度無極性LEDを使用した商品の一部の仕様を変更及び新色を追加いたしますのでご案内します。

M-LITE LMNPWH – 無極性LEDモジュール 白色 (3本入)

こちらは現在発売中の白色無極性LEDモジュールですがこの度再生産を行うにあたって一部仕様の変更を行いました。

M-LITE LMNPWW – 無極性LEDモジュール 電球色 (3本入)

今回無極性LEDモジュールに電球色バージョンを追加いたします。こちらの電球色無極性LEDも今回LEDメーカーにカスタムメイドで生産していただいたものです。LEDの色が違うだけで他の仕様は全て白色のものと共通となります。

電線の変更
基板にはんだ付けされている電線の仕様を見直しました。今回の電線はAWG32の太さのもので以前のものより若干細くなっています。また電線の長さについても以前のものは10cmでしたが今回のものは20cmといたしました。電線が長くなりましたのでボディサイズの大きなHOサイズの車両等では取り回しがしやすくなるのではないかと考えており

基板の変更
以前のものは製法上の都合で基板端部にバリが出ていて見た目に少々難がありましたが今回は生産委託先を変更して基板生産時にバリが出ないようにすることができましたのでこちらも改善されております。

価格の変更
こちらについてはマイナスの変更となります。部品代、生産費用、物流費用の全てがコロナ前の状況から大幅に上昇しております。当店の経営努力ではどうにもならないレベルにまで高騰しておりますため大変申し訳ありませんが今回出荷分より販売価格を変更させていただきます。新価格は2200円(税抜)となります。また、今回の価格変更に伴いJANコードも変更となっています。

今回紹介した2種類の商品は当店店頭及びオンラインショップで販売開始しております。また、一般流通も行いますので別途問屋様に注文書を配布いたしますのでお近くの販売店でもお買い求めいただけるようになります。一般流通は12月上旬を予定しております。どうぞよろしくお願いします。

LMNPWH販売ページはこちら

LMNPWW販売ページはこちら


あわせて読みたい

コメントを残す