3周年記念セールのご案内

当店モデルトレインプラスは2018年12月で現在の西川口の店舗を開店して3年となります。ここまで続けて来られたのも皆様のおかげであり、これからもできるだけ長く続けてまいりたいと考えております。

店舗の開店3周年ということもあり今年は思い切って店内の商品を全て10%割引にて販売させていただきます。既に通常の値引きが行われている金額に追加しての割引となりますので大変お得になりますので是非この際に当店にてお買い上げください。

本セールについては既に11月23日より開始しており、2018年の最終営業日(12月28日予定)まで実施いたします。現在店頭在庫の商品も今月、来月に入荷する新商品も全て対象とさせていただいております。セール対象外となりますのはレンタルレイアウトや修理・カスタム費用といった物販以外のもののみとなっています。ですので普段は定価で販売している当店オリジナルのM-LITE製品各種も10%引きとなります。

当店では現在定価販売のものから20%引きで販売しているものがありますがお会計時に10%割引しますので値札等は通常通りの表記となっております。20%引きで販売している商品については実質28%引き、10%引きで販売している商品については実質19%引きとなります。

クレジットカードですが一括支払いであれば同条件にてお支払い時にカードをご利用いただくことが可能です。支払い回数変更をご希望の場合は決済後にお客様にてネット等にて変更できるカード会社様もあるかと思いますのでご検討ください。

あわせて読みたい

コメントを残す