新商品のご案内(LBNK11A)

いつもありがとうございます。

この度新商品を発売することになりましたのでご案内いたします。砲弾型LEDを使用したKATO製旧製品の機関車に対応した電球色LEDライト基板については3種類をすでに発売しておりますが今回1種追加して発売いたします。イベント等でもお客様からいつ発売かと多数のお問合せをいただいておりましたEF64 0番台やEF66に対応する基板をリリースいたしますのでどうぞよろしくお願いします。

ご注意: 本商品はチップLEDを使用した製品には対応いたしません。砲弾型LEDを使用した製品のみに適合いたします。

M-LITE LBNK11A 電球色LEDライト基板 KATO製機関車用 Type 4

LBNK11A実物画像です

こちらはKATO製のEF64 0番台やEF66に対応いたします。KATOのASSY 3041Gとサイズ互換ですので同じパーツ番号のライト基板を使用している車種にも対応いたします。

取付等は既に発売しているものと同じです。
今回は対応車種としてEF64 37です。

ヘッドライトを点灯させてみると旧製品ですから暗いオレンジ色です。

ボディを外し、ライト基板を入れ替えます。

ライト基板交換後は明るい電球色のヘッドライトが点灯いたします。

店頭及びオンラインショップでは販売を開始しております。どうぞよろしくお願いします。
ご購入はこちらから。
残っているもう一種類についてはもうしばらくお待ちください。

あわせて読みたい

コメントを残す