おおさか鉄道模型バザールについて

1月19、20日はおおさか鉄道模型バザールに出店いたします。当店は鉄道模型バザールに初回から出店させていただいておりますので今回大阪では3回目の出店となります。関西方面のお客様と触れ合える数少ない機会として私個人も大変楽しみにしております。是非会場にお越しください。製品化要望等ございましたら直接伺いますが確約はできませんのでご了承いただけますようお願いします。会場は毎度おなじみのアクトスリーホールです。

今回販売予定品の一部を紹介いたします。

新商品は先月のさいたま鉄道模型バザールで先行販売を行ったTOMIXの新幹線用のLEDライト基板M-LITE LBNT09Aを会場でも販売いたします。こちらは2月以降に問屋様経由での一般流通は行いますが現時点では当店直販のみとなっておりますので是非この機会にお買い求めください。こちらはお客様からのご要望を承って商品化いたしました。

テープLEDは3mm幅と8mm幅の2種類を販売いたします。こちらも今後問屋様を経由した一般流通を行いますがその際には販売価格を改定させていただきます。今回は一般流通前の最後の特別販売として会場特別価格にて販売いたします。また、室内灯向けに使用できる小型ブリッジダイオードも併せて販売いたします。

こちらもさいたま鉄道模型フェスタで発売開始いたしましたが極細電線も販売いたします。こちらも現在はまだイベントのみの販売となっております。前出のブリッジダイオードやこちらの極細電線は当店が直接輸入しており、他では入手できないものですのでこの機会にぜひお買い求めください。

M-LITEライト基板各種もいつも通り販売いたします。しばらく売切れでご迷惑をおかけしていたTOMIXのDE10用電球色LEDライト基板のLBNT04Aの再生産も完了いたしましたのでこちらも会場にてお買い求めいただけます。

その他サンプル展示等予定していますが是非会場にて直接ご確認ください。特に現在開発中のTOMIXアーバンライナーplusの中間運転台ライト基板については東京・埼玉以外では初めて展示する機会となります。

なお、おおさか鉄道模型バザール出店のため西川口の店舗については1月18~20日の間は休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

あわせて読みたい

コメントを残す